(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

白だってめちゃくちゃ言い張る奴に限って実はグレーだったりする( ˊ࿁ˋ )


たまーにいるよねぇ












恩着せがましく幸せを押し売りしてくるタイプの人








お前は生まれ変わりのイエス様なのかい?




幸せの形は人それぞれだよね????





って思うことみんなもあるでそ( ˊ࿁ˋ )??























「やっぱり思うんだけどさ、経験ないからだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)たまにははねハメ外さなきゃ?私は楽しんでるよ今を、だからねっ?」







お前はハメ外しすぎな上に、今、なう、のことしか考えられないだけなんだよ。見聞色の覇気でも身につけてこいと言いたい。それに会ったばっかりのコーラうっすめた幸薄そうな前髪で目が見えない冴えない男のきなこ棒orうまい棒をハメまくってんだろうが、、わたしそれなりに経験してますみたいに上から言ってんじゃねぇぞ、おめぇはただ股ひらいてるだけでなにもしてない。男から言えばただの都合のいい女止まりだよ。一方通行だよ、さらにさらに言えば上から私は恋愛はうまくやれてるとかぬかしてやがるがフツーにてめぇ一般人から見たらグレーだからな、ホワイト?純白な訳ないだろ、グレーだよグレー(๑•́ ‧̫ •̀๑)











ドヤ顔でびーろくで写真撮ってんじゃねぇぞ!よくわかんねぇ構図の写真ばっかインスタにアップしてんじゃねぇ、癖がつよいんじゃ、、、、独自の撮影スタイルに謎の自信持ちすぎだろーが!!つか、インスタに江戸時代の巻物並に内容の無いなっがいなっがい日記(纏めると彼氏と飯食っただけ)書いてんじゃねぇぞゴルァァァァァァァ( ˊ࿁ˋ )!!













「やっぱり人って恋愛してる時が1番生き生きしてると思うんだ、私」





偉人の名言のそれっぽく言いながら黄昏て空を仰いでんじゃねぇ( ˊ࿁ˋ )!





ごめんな…俺はそういう女をdisってる時が1番生き生きしてるし、なんなら心地良いさえあるわ、大体こういう事言うやつほぼ確でテラハとかオオカミちゃんとか見てて、恋愛にすんげぇ求める要素高かったりするんだよな…(๑•́ ‧̫ •̀๑)テラハで覚えた恋愛の知識を自分の恋愛観と織り交ぜてさも自分の経験のようにガールズトークする奴ね。






俺はリアルでよく「やっぱりdisってる時が1番楽しそうにしてますね」って言われるくらいだから、きっとすげぇニタニタしてんだろうなぁ俺ァ……あーマジ無理もうリスカしよ( ˊ࿁ˋ )
















ほんと心が荒んでるなぁ。ダメだよねぇ。














街で、度が過ぎるくらいにイチャイチャしてるカップルを見ると脳内でホルモンの絶望ビリーが流れ出すもんね、脳内でヘドバンしてるよ、もう柵に全力で頭突きかますくらいの勢いでばったんばったんしてるよ!!ァァァァァだめだドーパミンドーパミンが死んでいく…枯れちゃうよォォオオオオオオ僕のボクのやる気スイッチぃ!!!!って脳内が叫びまくってるんだけど俺はね、笑顔ですよ笑顔。やっぱり笑顔大事だからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)スマイルフォースマイルだよ、心の中では血の雨降ってけどな。止まない雨なはないとか言い出したやつはどこのどいつだよ。






















いや、でもこういう感情が芽生える度に思う訳よ








ダメだな俺は……大人気ないなって。


















そしてある言葉を思い出す。

轟くんのこのセリフを思い出して今日も強く生きてる。






そうだよ、大人だよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ヒロアカは熱いよ!
こんな大人も1人くらいいたっていいじゃないか。





全力で生きてんだよこちとら。真剣なんだよ。














あ、めちゃくちゃ話の腰折るんだけどさ…





最近のおすすめのアニメはビースターズと歌舞伎町シャーロックとスタンドマイヒーローズです、マトリ推しですマトリ推し( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°














っというか、また話めっちゃ変わるんだけど。








改めてほんとにお誕生日をたくさんのリスナーさんからお祝いしてもらって、ほんとにありがとうございました、いつもふざけたことしか言わない馬鹿な俺ですけど、本当にほんとにありがとう、大事にします、大切にします、愛用します、ほんとにいつもありがとう。















ん?オチはって????
















じゃぁ、ここ最近知ってショックだったこと
を発表したいと思います(๑•́ ‧̫ •̀๑)!!!!!






























妹が彼氏できたんだって黒人さんの( ˊ࿁ˋ )
彼氏出来るスピード早すぎな!?お前のコミュ力…つか英語話せんのかな…。















あっ、ちなみにシスコンじゃありません(๑•́ ‧̫ •̀๑)



ってことで、、おやすみっ!!!




今日も1日おつかれさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪