(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

バレンタインデーって聖杯戦争みたいなもんだよね(小並感)


バレンタインデーキース、バレンタインデーキッス、バレンタインデーキッス🎶








ってやたらとそこら中で流すのまじでやめてもらいたい、ゲシュタルト崩壊するっつーのそんなにチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコあぴーるしなくても良くないですか( ˙༥˙ )?バレンタインってなんですか?おいしいんですかぁ??甘くとろけるもんですか???






女子がマウント取りまくる日のことですか???






「うちは彼にGODIVAあげてんやんかー!〇〇ちゃんはなにあげたん??あーーーそれも有名やんなーw」とかあーーそれ買おうか迷ってたんやけどやめてん、なんか似たの多いしーって言うやつ必ずおるよね、うん、GODIVAに絶大な信頼置いてる勢力の民みたいなやつ。高かったら良いとは限らんよお嬢さん。








チョコレートは奥が深い。この話を本気ですると1時間かかるから割合します。








だいたい…

GODIVAあげてん!!そこも有名やんなー知ってる、子供ん時お母さんから貰ったわー!とか言ってマウントとるやつはほんまブスしかおらん(´・-・`)










ゲホンゲホッッ







いや、うそです、ごめんなさい、反省してます()










それよりもね




こんなにバレンタイン、バレンタインって賑わせまくるとね、チョコもらったことの無いチョコレートチェリー難民が泡吹いて窒息死してしまう訳ですよ、人口のおよそ4割は死滅する訳よ🍫🍫










声を大にして俺は伝えたい。








義理でもなんでもいいからチョコを男子にあげてください、絶対喜ぶから!!それだけで生きてて良かったです(小並感)になるはずだからきっと(´・ᴗ・` )










ただ勘違いする男子にはあげない方がいい。





とくにすーーぐいきったり調子乗るやつね( ˙༥˙ )











やたらと男って言うのはなんにでもカッコつけたい生き物だからだいたいこの時期になると[バレンタインいくつもらった?論争]が始まるんスよ。聖杯戦争よ、誰しもがみんなエクスキャリバーーーァァァァって叫びだすんよ。









「俺、まじ全クラスから150個もらったからw」

お前ノーメイクで寝起きの顔老衰したチワワやぞ?
ほんまか?ほんまなんか?老衰チワワクラスでか?
何クラスあったんや??ってなるわほんま。そんな嘘みたいに聞こえることをほんとかのように言うやつおるあるあるね。










「まじな話100は余裕で超えるっすよ//」

本田圭佑がすきで本田圭佑の名言ばっか使って
マウントとってくるお前が100個も貰った??
微妙に計算されたサイドの髪の長さといい
妙な食のこだわりといい いけすかん奴やった

しかも…
そいつ本田圭佑の名言をパロって女の子に…










「恋は追いかけるほうが好き?あ、わかった、一目でそうやってわかってたで?でも〇〇ちゃんはカメさんやな、なんでかって?だってそんなんじゃいつまで経っても俺んとこには追いつけへんで?カメがウサギに勝とうと思ったら本気見せやなあかんやろ?俺は〇〇ちゃんが追いつくまでずっと走り続けるで?だって好きな人には全力で走り続けてもらいたいから…(フッ)」








みたいなニュアンスなことを言ったらしくてさ、飲みの席でダイレクトに聞いたんやけど、この話して許されるの本物の圭佑本田か横浜流星しかありえやんで?











ガチ引きするんやけど、それに釣られる女にもガチ引きなんやけど顔見たら「あーーこいつはすーぐ股ひらきそうでマイメロ好きそう」みたいな顔してたからまぁ仕方ないなって俺の心が落ち着きを取り戻したのを今もよく覚えてる。


「ん?それはね?ピーーーーー(自主規制) なんだよ?」












ってか全力で走り続けてもらいたいから…?
お前の顔生気なくした銀シャリのうなぎにしか見えへん見えへんねん。BALENCIAGAのメガネめっちゃ良くない?」ってお前がかけてても女子はBALENCIAGAやと思わへんし気付かへんからな??おっ???おお???









「メガネしたらやっぱ女子ウケいいわww」







ってちがうちがうwwwwちーがうwww





素直に老眼鏡にしとけ、またはハズキルーペにしといたらええ。どう頑張ってもそれかGUがええとこやわ。






それはな…メガネしか褒めるところがないからや、勘違いすんな、いくら息巻いたところでヤムチャが修行して帰ってきても所詮ヤムチャのようにお前は何を装備したところで天津飯にもましてやベジータにもなれやしねぇんだよ狼牙風風拳しか使えんのよ??ギャリック砲ファイナルフラッシュも使えねぇんよ、大人しく身の程をわきまえろ(´・ᴗ・` )













ほんとに男も女も怖いバレンタインですよ。









ん?俺は?何個貰ったことあるのかって???












それは……………………











ひかれるんでやめとこっと( ˙༥˙ )
みんなのご想像にお任せします!!
つかれたから俺は二度寝します(。•́ωก̀。)💤











今日も1日がんばろうね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



ってことで2月もみんなよろしく🍓✨