(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

どうせ転生するなら平和で住みやすくて都会なところがいいんだけど絶対そんなところないよね、知ってた


年越し。








このコロナ禍において、新年を迎えて、未だに年越しした実感が湧かずに今も尚2020年の檻の中に閉じ込められている人はどこにいますか??はい、ここにいますよっとf:id:darkness_strawberry:20210120232230j:plain












新年を迎えてから読んだ、異世界もの。












死んで転生したら全くスキルが低すぎてとくに何も目立ったステータスとかはないんだけど、料理だけは上手くて、食べたNPCのステータスを大きく向上させるだけではなく、伝説の魔物までもを従えさせてしまうというもの。f:id:darkness_strawberry:20210120232314p:plain










異世界ものといえば、なんかよくわからんけど死んじゃったけど、すげぇスキルと俺TUEEEE!!!しちゃう無双するお話が多いんだけど、まぁこういうのもありなんだなぁと思いながら読み散らかしていた件。








異世界異世界っていうか、自分では測りきれないほど無知の領域、知らない土地、そして仲間との出会い。





それはもはや異世界




でもよーく考えたら…年中異世界にいるよな俺…





夢と現実の狭間から誰かだしてくれ( ߹꒳߹ )






いや、抜け出せないんだってば!!!!










だって眠ってる時はもう異世界の中だもの!!!!!夏菜広瀬すず有村架純とパーティ組んでるから!!!!なんやったらハーレム的やりたい放題しちゃいまくります的な世界線だから!!!!!なにやっても許されます的なThe平和な世界線だから、もう気分はエロ漫画の主人公だよね、エロ漫画の主人公ってなんであんな目立たない上に童貞臭が拭えなさそうな黒髪にメガネ、痩せ型な男ばっかりなんだろうか…











いやいやえろ漫画とかよ、よ、よ、よ、読んでないからね









いや、いいんだよ、目立つとかそんなんじゃなく、地味でもさ、ステータスとか絶対高くないけどいいよね、いいんだよ、関係ない、那須川天心も言ってたもん。













イメージする力は絶対に必要。でないと強くなれない
f:id:darkness_strawberry:20210120232208j:plain










イメージング 大事よ、大事。








現実的なのも悪くないんだけど、やっぱり想像力よ、人間はこれまでいくつもの物を発明してきた、そこに纏わるのは人知れぬ創造力と想像性。













イメージする 心の中で描くように




頭の中に 物体として 映し出すように



川が流れるように 風が吹くように



自然にいめーーーじする。
f:id:darkness_strawberry:20210120232116j:plain















うーーーーーーーーーん……






眠くなった(´-﹃-`)Zz…










まぁ、俺にそんな想像力ないんやけどな。
f:id:darkness_strawberry:20210120232044p:plain




















朝起きたら、頬を一筋の涙がつたったりしてないからね、病んでないから、夢くらいみたっていいじゃん、だれだって夢を見るさ、男は常に夢を見て夢を追う生き物なのさ。夢とは儚いもの、しかし、儚いからこそその儚さを追い求めていくんじゃん、そうじゃん?
f:id:darkness_strawberry:20210120232005j:plain











登山家
f:id:darkness_strawberry:20210120231823p:plain






いや



















そう旅人さ。















旅はいいよ、うん。
f:id:darkness_strawberry:20210120231756p:plain












あの夕焼けが滲む景色。
f:id:darkness_strawberry:20210120231309j:plain








海の潮風と共になびく長い髪
f:id:darkness_strawberry:20210120231446j:plain









そういえば……




温泉も行ったね
f:id:darkness_strawberry:20210120231518j:plain








貸切風呂に入る前の照れながら先に入ってよ

っていうお互い譲り合う謎の攻防戦。






雪が降ってきて冬を感じた頃





君はマフラーをくれたね
f:id:darkness_strawberry:20210120231643p:plain













恥ずかしそうに「結び方…////」って言って


巻き直してくれたっけな……













って…俺一体どこの世界線旅してんだろ?
f:id:darkness_strawberry:20210120231713j:plain



[*注意 彼は長い夢を見ています ]












新年明けましておめでとうございますと同時に幼なじみはデキ婚するハッピーウェディングモードに突入した1月1日







今年もまったりと妖精らしく過ごせたらいいな




1番は健康

2番はたくさんみんなと笑って

3番は色々表現出来たらいいな。








あけましておめでとう 遅くなったけど今年も妖精さんをよろしくお願いします