(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

そういえば7ヶ月ぶりの更新( ॑꒳​ ॑ )デスヨ

7ヶ月ぶりだね。 君はあんまり変わんないね。 ぼく?僕も変わんないよ、そう?? 君にそう見えるんならそうなんだろうね… ほら、ちょっと歩こうか。 (遠い目をしつつ夕日を眺める) 久しぶりに君に会えて本当によかったよ。 ずっとほんとは会いたかったんだ… …

ロックに生まれ変わる 2021年 春初頭

悪夢を久しぶりにみた。 ここまでの悪夢なんてやつを見るのは…かなり久しぶりだったから、鮮明に覚えている間にここに描き綴ろうとおもう。 僕は顔が似ているという理不尽な理由だけで某ロックバンドのベースをやることになった。VOCALの人が直々に指名まで…

どうせ転生するなら平和で住みやすくて都会なところがいいんだけど絶対そんなところないよね、知ってた

年越し。 このコロナ禍において、新年を迎えて、未だに年越しした実感が湧かずに今も尚2020年の檻の中に閉じ込められている人はどこにいますか??はい、ここにいますよっと 新年を迎えてから読んだ、異世界もの。 死んで転生したら全くスキルが低すぎてとく…