(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

アウトドア男子と社不クズ男子

とにかく暑い。最近「暑い」か「だるい」しか口にしてない、そんな7月。夏といえば何を思い浮かべるか







海 それとも山?青々とした緑の豊かな土地でアウトドアな活動をしている自分を想像できるかといえば答えはNOだ、決してアウトドアが嫌いなわけじゃないし、みんなでワイワイ楽しむのも寂しがり屋な自分からするとすごく貴重な機会でもある。







でも、マイナスな面の方が圧倒的に多い







虫はいるしセミもいるだろうし、見たことの無い巨大な昆虫が現れるかもしれない、、、、なんにしろ虫がこわすぎてさ…






それに暑い。もう一度言う暑いんよ。





暑さには勝てんのよ、この社不クズ人間が太陽の光に晒されていいのはせいぜい15分がいいとこ☀️










あとキャンプ飯ね。こういう時にかぎってここぞとキャンプ飯披露したがる男がおるんよ。アクアパッツァ??そんなんえぇんよ、味噌汁が至高なんよ、骨取りながら食べるのめんどいんよ。食べずらいんよ、レモングラス?草とかもいらんいらん 魚じゃ腹は膨れん🐟







またそういう奴のドヤ顔が目に浮かぶんよ、ストレス。もうそらストレスよ、午後ティーのあっまいミルクティーイッキしないと、ストレス過多で○んじゃうと思う🥺💭







んでさ
アウトドアいかにも慣れてます感だすやん?

短髪 色黒 爽やか ???








だいたいそういう奴は肩にタトゥー入ってっから🥺!!!!!キャンプ場をごらんよ、なんとなく肩にタトゥー入ってそうなやつばっかいるから!!(個人の偏見です)








キャンプ場の6割は、いかちい角刈りタトゥー男とその仲間達とクロックス赤ジャージカオナシ女➕金髪可愛さの欠片すらない5歳児と車はベルファイヤ。BGMは湘南乃風にEDMだからね(´・ω・`)









爽やかさとアウトドアな空気感で頼もしさ、男らしさアピールしよんよ、でそんな空気感に女の子はまんまと騙されるんよ、そして夜のキャンプファイヤーが粛々と執り行われる中で俺は外で夜空を眺めながら夜空ノムコウを口笛で吹きつつ儚そうな目をしてこう言うんよ。
















「やっぱり夏はくそだな」って



















うん、みんなダメよ、男の本質ってのは相手の目を見て測るものなのよ。いい?覚えておき


















目が死んでる人ほど優しいから。













そう、俺みたいにね。






















顔が死んでる人ほど心が綺麗だから






















そう、俺みたいにね。


















夏 早く終わってくんないかなぁ






あ〜金髪巨乳美女に「今から夜のテント設営する?」って言う世界線はどこですか🥺???