(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

そういえば7ヶ月ぶりの更新( ॑꒳​ ॑ )デスヨ








7ヶ月ぶりだね。





君はあんまり変わんないね。










ぼく?僕も変わんないよ、そう??


君にそう見えるんならそうなんだろうね…







ほら、ちょっと歩こうか。







(遠い目をしつつ夕日を眺める)











久しぶりに君に会えて本当によかったよ。




ずっとほんとは会いたかったんだ…









あの日の想いを伝えれなかったこと後悔してた



















俺と付き合ってほしい。















(夕日をバックに影と影が重なる)












fin

f:id:darkness_strawberry:20211103001626j:plain



















なーーんて1人で呟きながら妄想しながら歩いていましたよ、ええ、私が派手めな不審者ことしのみやですよ。脳内ドラマティックワールドですよ。通常運転よ、そりゃ妄想でもしないとやってらんないよ








つかあるあるだよね、夕日あるあるだよね。夕日見ちゃうとあの影と影がかさなる感じのシチュエーションが浮かんでくるんだよね。友達にいたのよ、インスタに影でチューしてるかのような構図の写真あげてたのよ、くせよ、くせ、おまえは癖の強い写真家か???おん???f:id:darkness_strawberry:20211103001654j:plain


















ハッシュタグのくせ。
















小説のあらすじのように長いんや。

どうにかせぇ。

コンパクトにしてくれんと困るよね。
f:id:darkness_strawberry:20211103001731p:plain














ちなみに

嫉妬や妬みではありませんよー










どうせーぼくぁーーー超近視法でしか写真撮れない写真のセンスすらないやつですよーーだ。















あ、そういえば


たまたま最近オサレな本屋さんに行ったんですよ。











オサレな本屋さんってディスプレイもオサレやん???ポップもオサレやん??謳い文句もオサレやん?なんかうまいんかまずいんかよくわからんカフェみたいなのも併設されてたりするやん?なんかそれもオサレやん????f:id:darkness_strawberry:20211103001504j:plain














あなたの人生を変える1冊。







読み進める度、あなたの人間本来の魂を呼び覚ます






いろいろあるよね。

難しいよ、キャッチコピーってさ。














未だに人生を変える1冊に出会えていない。

















MAJORと鋼の錬金術師BANANAFISH失恋ショコラティエで俺は構成されていると言っても過言ではない。





f:id:darkness_strawberry:20211103001407j:plain
MAJORで諦めない強さ、乗り越える忍耐力を知り、鋼の錬金術師では命の尊さと兄弟愛を知った。
f:id:darkness_strawberry:20211103001413j:plain









そしてBANANAFISHでは絆の強さと仲間の大切さ、ボーイズラヴの儚さを知った。f:id:darkness_strawberry:20211103001351j:plain









失恋ショコラティエでは女の怖さを知り、危ない恋の駆け引きを知り、そうして大人になりました。f:id:darkness_strawberry:20211103001347j:plain
















カフェテリアで本を読んでる人がいて天気もいいし気持ちよさそうだったなぁ。みんなはなんか最近おすすめの本とか漫画とかある???良かったら教えて꒰( ˙ᵕ˙ )꒱