(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 in 夏 (サマバケっておいしいんですか?)

久しぶりに書き綴った心の声みんなはこの夏をどう思って過ごしていますか 進撃のコロちゃん襲来によって突如破綻した生活。 そしてお祭りと花火大会のない夏。 出店も、 浴衣も、 かき氷も、綿飴も、 それから、花火の光に照らされて浴衣を纏った少し大人び…

メロンソーダと過ごす夜はエモくないようでエモいようなエモくないように感じるけどやっぱりエモいんだよなぁ。

ßźのホームを聴きながら浸る夜。 なんだろうこの胸の高鳴りは… 子供の時に友達の家にあった戦隊モノの武器のおもちゃで完全武装して友達のお兄ちゃんのタマ取りに行った時と同じだ。勝ち確とか思って突っ込んでったら 瞬殺よ、一瞬で返り討ちにされたなぁ。 …

バレンタインデーって聖杯戦争みたいなもんだよね(小並感)

バレンタインデーキース、バレンタインデーキッス、バレンタインデーキッス ってやたらとそこら中で流すのまじでやめてもらいたい、ゲシュタルト崩壊するっつーのそんなにチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチ…

ファインダー越しに感じる世界 with 2020

このハッシュタグ使ってるインスタグラマー大体意識高い勢力しかおらん。 あ、どうも、 新年 あけましておめでとうございます 去年は大変お世話になりました。心配もたくさんかけました( ˊ• ·̭ •̥ ) 今年もどうぞ、おバカなどうしようもない妖精さんをよろし…