(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスって何それ?課金ガチャだよね?そうだよね?どれだけ重課金したら来世でプレゼント持ってほっぺぷくーってしてる吉岡里帆or与田ちゃんと過ごすクリスマスが引けるのか教えてくださいエロい人

雨は夜更け過ぎに~ゆきへと変わるだろう oh~oh..ってなんやったら雪ってよりスコールだわ しっとりと歌い上げるな(*´・ω・。) 雪になんて変わらん、豪雨よ、豪雨。心の中 大雨洪水警報だわ(´・ᴗ・` ) きっと君も来やんし 誰も来やんわ(*•́ω•̀) oh~oh......サイ…

やっぱり俺は…あざとく口元にマフラー巻いてて萌え袖してるバンドマン顔の男が大嫌い with 冬

「寒いよねぇ…」 「大丈夫??」 「うん…大丈夫…」 スっ……(手を差し出す) ぎゅっ。 ぎゅっ。??えっ、これってもしかして俺の心が締め付けられる音ですか? 一つだけ言いたいあざとく口元にマフラー巻いてる男はね子うさぎに見せかけた性欲獣しかいないから…

愛のままにワガママになりたいけど俺にはなれそうにない(2019/11/07 19:19:48)

ども、おはこんばんちゃ( ᷇࿀ ᷆ )॰˳ཻ̊♡ 最近寒いね。ほんと寒い。こないだまでまだ暖かかった気がするけど早いね。今年が残り2ヶ月とか恐ろしすぎて信じられない。速い…なんか永遠に春~秋間だけをループしていたい。ごはんはおいしいしね。レジャーとかもさ…

1年の中で滅びのバーストストリーム(爆裂疾風弾!!!!)って大声で叫びたくなる日そう、それがハロウィンとクリスマスとバレンタイン

今年もやってきましたねぇ… 2019 ハロウィンですよ… 街はお祭り騒ぎですよ ってかね、俺がいちばん嫌いなのは前からあったのに、全然興味なかったくせに流行りだした途端にすぐ乗っかる系の人種がねぇ…嫌いなんだよなぁ(´・ᴗ・` ) ワールドカップしかりラグビ…

アウトドアってたまに無性にしたくなるんだよね、天一を無性に食べたくなる感覚と一緒( ˊ࿁ˋ )!!

アウトドアって聞くと何を連想する??? キャンプ??グランピング??車中泊??? キャンプって思えば小学校の時とか 中学の校外学習のときとかのイメージ強いよね。 誰と班になるんだろってどきどきしたりさ。 でもあれだよ、校外学習と言えば………… グル…

白だってめちゃくちゃ言い張る奴に限って実はグレーだったりする( ˊ࿁ˋ )

たまーにいるよねぇ 恩着せがましく幸せを押し売りしてくるタイプの人 お前は生まれ変わりのイエス様なのかい? 幸せの形は人それぞれだよね???? って思うことみんなもあるでそ( ˊ࿁ˋ )?? 「やっぱり思うんだけどさ、経験ないからだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)たまに…

スパダリって夢と希望と平和の象徴だよね

はろろん! 色んな方にブクマや、記事を見てもらっているみたいで、、なんかほんとろくなこと書いてないのに申し訳なくなってしまう…( ˊ࿁ˋ ) が、まぁ書きたいことを自由に書いていきますよ。 ってなことで。 今日は最近自分の中でキてるお話を。 よしながふ…

朝イチのポエムは超こってり家系ラーメン食うくらい重い( ˊ࿁ˋ )

先日LINEで友達と久しぶりに話した。 議題は。 フェスにいる男ってさ「いかにも陽キャ」と「ずぶ濡れになったセントバーナード」みたいな男が多いよね。だった。それは唐突な話だった。 でも何故だろうずぶ濡れになったセントバーナード聞き覚えのない単語だ…

ラーメンは味噌ラーメンがすきです!でも豚骨の方がもーっとすきです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

はい、どうも!! GUCCIのパーカー着てる女 経験人数2桁説( ˊ࿁ˋ )!! 偏見の塊代表 しのみやくんです。 まぁまぁまぁまぁ。 多めにみてやってよ( ˊ࿁ˋ ) なんて言ったって誕生日だったんだから✨ ゆるちて、ゆるちてください。 セカオワガチ勢女子は頭お花畑だ…

おじいちゃんの知恵と賢者の石

昨日のハイライト おじいちゃん達に囲まれて1時間半談笑。 話題「ムカデは赤色と紫色がいる」と「ムカデで薬を作れる」と「ムカデの正しい殺し方」の3本でした。 気分はもう田舎のクラブのホステスだよ!!! ついて行くの必死…( ˊ࿁ˋ ) めっちゃ盛り上がって…

ETERNAL DREAM(エターナルドリーム)

ここ数日で色んなことがあったよね。 多部ちゃんがカメラマンと結婚したり。 EXILEの人も結婚したみたいだし( ˊ࿁ˋ )?? とどめに城島リーダーがグラドルと結婚したしね。 グラドル(24) グラドル(24) グラドル(24) Eカップ あーーーーくぅぅううううううう( ´.…

無力さと刹那さと心強さと…( ˊ࿁ˋ )

みんなもはじめたのかな???? 見てこれ、通信制限という重く厚い壁がそびえ立つ図。 マリオカートした~い( ˊ࿁ˋ ) 俺もした~い( ˊ࿁ˋ )!! ってかさ… どうにかしたいって思っても、どうにも出来ないことって生きてるとたくさんあるよね。無力な自分に絶…

ねぇねぇね、卵焼きの味付けって甘い派?塩派?それとも……あまじょっぱい派( ˊ࿁ˋ )?

さすがだいすきなもこみち兄さん( ˊ࿁ˋ ) このケーキは一般家庭では真似できないよたぶん( ˊ࿁ˋ ) つかすんげぇ食いずれぇんじゃ( ˊ࿁ˋ ) 花探して取ってくるのが1番何より大変だわ。 さらに付け加えるなら 食う時花をどかさにゃならんのがめんどくさい( ˊ࿁ˋ ) …

ツーブロック×アシンメの男は9割ヤリチンしかおらん説( ˊ࿁ˋ )

あるある話をひとつしてもいいかな?? ネットの記事でさ「えっ?ほんまに??まじ??」ってなってポチったらだまされてやんのwwざまぁwwみたいなやつあるやんか? あれなんなん( ˊ࿁ˋ )? ほんまなんなん( ˙༥˙ )? なんか押してしまった自分がすんげぇ悔し…

ドス黒めの青ってよりドス黒い赤だったわ( ˊ࿁ˋ )

俺 吉沢亮やったわ……みんな黙っててごめんな。今日から篠宮改め、リョウ・ヨシザワ( ˊ࿁ˋ )!!殴んないで 叩かないで そこブロックすんなよ この顔でリア充の悪口言いまくってましたとか言うてもきっと「全然いい///むしろ私を罵って///いや、もうなんだったら…

のりたまの主成分にこしあん入ってるって知ってた( ˊ࿁ˋ )?

[ #10年を振り返る ]そ う い え ば タグがTwitterで話題になってたね(๑•́ ‧̫ •̀๑)あまり振り返ったりはしないんだけど良い機会だし適当に振り返ってみようと思います。 15歳 隣のクラスの不良とイオン内で喧嘩になって、親呼び出された上に担任に「お前が全…

おっさんが仲間になりたそうにこちらを見ている…仲間にしますか? →いいえ

今更だけどバットマンビギンズ⇒ダークナイト⇒ダークナイトライジングを見た( ´. .̫ . `)そもそも、バットマンって名前くらいしか知らなかったけど、見てみるとすごく面白い!というか一気見して速度制限かかっちゃったけどね…( ᵕ_ᵕ̩̩ )ダークヒーローええわ…

ソナポケ好きなやつはだいたい病んでる説

るんたった( ´. .̫ . `)!!!! なんの意味もない、ただ好きな言葉 言葉には意味が無いってどっかの偉い人が言ってたそうだ。真の言葉の意味は各自の個々の脳内にしかないと、たしかに色んな解釈の仕方がある訳だし、捉え方も違うし、人によっては自分が今から…