(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ドス黒めの青ってよりドス黒い赤だったわ( ˊ࿁ˋ )


吉沢亮やったわ……みんな黙っててごめんな。

今日から篠宮改め、リョウ・ヨシザワ( ˊ࿁ˋ )!!

殴んないで 叩かないで そこブロックすんなよ




この顔でリア充の悪口言いまくってましたとか言うてもきっと「全然いい///むしろ私を罵って///いや、もうなんだったら好きにして…めちゃくちゃにして抱いて!!壊して!いじめてほちい!」とかってなるんやろな( ˊ࿁ˋ )





神様…いつから世界は不平等な生きにくい世の中になったのでしょうか。いつから少し弄っただけで最低、ほんとまじでありえないとかって害虫のように扱われる世の中になったのでしょうか。ほんの出来心やん?ソウハッピーやん?これも笑いのスパイスやん?素敵やん?おもしろいやん?クスってなるやん???毎日白のワンピースばっか着てても飽きるやん、たまには黒のワンピースに身を包んでエキゾチックな装いで時には刺激的に振る舞いたい時もあるやん?女子ってそういう生き物やん?そういうことやん、生きていくってそういうことやん?ちがう???










もしも……ほんとに神様がいるなら僕にお教えください。っていうかさ














今も現在進行形でリア充の悪口言いまくってるな( ˊ࿁ˋ )






で も ね ????





決して幸せな人が憎いんやないねん。





別に駅前で踊って告白しようがさ

フラッシュモブとか絶対に嫌だわ。






テーマパークでお城の前で告白しようがさ

ネットってホンマに怖いな。








プラネタリウム見ながら「この星の一つ一つの輝きに負けないくらいに君をもっと俺が輝かせたい。だから俺とひとつの星座になりましょう!」って告白してる一見テラハとかに出てきそうな顔だけ爽やかバカみたいな奴がおってもさ











ええねん( ˊ࿁ˋ )




別にええとおもう…( ˊ࿁ˋ )













別に嫉妬してるわけでもないねん。









ただ











ただな




















ただ純粋に嫌い。