(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ツーブロック×アシンメの男は9割ヤリチンしかおらん説( ˊ࿁ˋ )





あるある話をひとつしてもいいかな??







ネットの記事でさ「えっ?ほんまに??まじ??」ってなってポチったらだまされてやんのwwざまぁwwみたいなやつあるやんか?








あれなんなん( ˊ࿁ˋ )?












ほんまなんなん( ˙༥˙ )?













なんか押してしまった自分がすんげぇ悔しい。









いやなんか負けてしまった感あるじゃん?








相手の思惑通りに自分が手のひらの上で踊らされてる!!??って思うとさ、なんか無性にさ腹立つじゃん(´・-・` )?


こんな見出し絶対押してまうやろ。








ナイトプールでエッチな水着着てインスタに投稿したら学校にバレて停学とかさ、パワーワード×パワーワードみたいなもんやん( ˊ࿁ˋ )?






えっ?そんなんで停学なんのん( ˊ࿁ˋ )?
まじ???一体どこまでやべぇ水着なの!?






乳首くらいしか守れてないの???







それとも(自主規制)が(自主規制)で(自主規制)なの????っておもうやん?考えるやん?気になるやん?押すやん???














そんなことよりこのラーメン美味そうやろ???














はい????

葛藤した末に押してしまった数分間の時間を返せ




散れ散れ、解散だ…( ˊ࿁ˋ )!!
















ところで 話変わるけどさ


個人的に最近1番気になるアイテムのおはなし。

スターバックス・コーヒーのペンが出たらしい。



これは雰囲気イケメンが持ってたら「ぉぉおおおおお///」ってなるやつよ、うん、単純なクソビッry…いや、「えっ///」ってなるやつ。坂口健太郎とかがこれでスマートにさ、カフェラッテとか頼んでみ?



カフェラッテ カフェラッテ








カフェラッテって言いたいだけ。









ってかさ、ぜったい惚れるやん??





惚れる 惚れる 惚れるわ 。




意識高い勢連中は即買いですわ。








なんかオシャンな腹立つ髭の伸ばし方してて、髪型はツーブロのアシンメトリーで黒髪の一択。黒縁メガネにスリッポン。靴下の生地うっすいやつ履いてて、笑顔がやけに癇に障るやつが持ってそう…職業はアパレルやな…AZULとかに居そうやわ( ˊ࿁ˋ )(偏見の塊)






「コーヒー飲む??」






「え?いいんですか///???」





「好きなん頼みや!」





「じゃぁ、カフェモカエスプレッソショット追加でお願いします!!」






「俺は…エスプレッソで…」






「~円です、お支払いは??」








スっ……







「(ニヤッ)」












あーーーーあかんわ。考えただけで腹立つ…( ˊ࿁ˋ )









「めっちゃすごいですね///オシャレです///」








「え?そんなことないで?」(ドヤァ)






「○○さんって、ほんまお洒落やし、そういう小物とかもこだわるところとかもすごい女子ウケいいですよ!」




「やっぱ、お洒落ってさ、こういうところやと思うねん?小さいところに拘りをもつの意外と大事やで?そや、今日仕事あけたら近くのスペインBALでもいくか?」












「はい!!いきます/////」














こうやって、小物で誘い込んで、酒飲んで、ラブホ行ってヤッては女をとっかえひっかえするんですよ( ˊ࿁ˋ )!!!!








軽率にキスするんやってこういう男は( ˙༥˙ )





欧米か??って思うようなことするんやって。





ちょいちょいリアクションとる時に英語挟むんやって。


oh~!?なんやそのリアクション( ˙༥˙ )!!!




しかも、やたらとハメ撮りしたがるんやって( ˊ࿁ˋ )!!!!





無理って言ってんのに「俺しか見やんから…///だからもっとかわいいとこみせてみ?」とかって狡い笑い方しながら言うんよ、夏風邪よりタチ悪いんやって( ˊ࿁ˋ )






別れたら容赦なくリベンジポルノしやがるんやって。










しかもそういう男にかぎって黒のGUCCIの長財布持っとんやって。











ほんま、これやからツーブロでアシンメトリーの男は信用ならん。









ツーブロ×アシンメトリーの男は9割ヤリチンしかおらんから、これほんまに、だからみんな気をつけてね( ˊ࿁ˋ )!!!








はぁ………



スイートポテトゴールドフラペチーノ
が飲みてぇなぁぁぁぁあ( ˙༥˙ ).。o