(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

2020 in 夏 (サマバケっておいしいんですか?)




久しぶりに書き綴った心の声

みんなはこの夏をどう思って過ごしていますか












進撃のコロちゃん襲来によって突如破綻した生活。














そしてお祭りと花火大会のない夏。







出店も、


浴衣も、


かき氷も、綿飴も、





それから、花火の光に照らされて浴衣を纏った少し大人びた幼なじみの横顔も、手を繋いでまた来年も来ようね?とかって言いながら家に帰りついた後にパッサパサのベビーカステラを部屋で牛乳と一緒にその日の思い出と共に流し込んで食べるあの夏だな…って感じるエモーショナルタイムも……全て味わえないなんてそんなの……








そんなのって夏なんかじゃない( '֊' )








電球ソーダ飲みながらチーズハットグ食べるなんて邪道めいたことするやつが多い中、俺は言いたい普通夜店と言えばかき氷とラムネと焼きそばの3択だろ、乃木坂で言う白石麻衣齋藤飛鳥西野七瀬だよ、三強だよ(ちなみにアイドルオタではない)








2.5次元俳優で言うと、黒羽麻璃央小澤廉荒牧慶彦だよ、この三強だよ。





うん、どうでもいい、わかってる。












あのシロップすくねを味わう出店のかき氷。




キンキンに冷えてるラムネ。(藤原竜也が喜びそう)




何故か旨く感じる屋台の焼きそば。









あァァァァ夏してぇよぉぉおおおおお。













「新しい水着買っちゃった///」って舌出ししながら可愛くデレるEカップの彼女がいる世界線はいずこ??










「汗かいちゃったね……ねぇ、、一緒にもっかいシャワー浴びよっか?」って言って6回コールド勝ち(えっち)する世界線はどこですか????












今年の夏は……今年の夏…何したんだっけ俺。


































特に何もしていない。


























うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。


ゲシュタルト崩壊するわ。


いや、もう夏なんていらね。














夏なのにくっつきやがって( ´ • ·̫ • ` )






あーカップルの耳元で








あの娘は太陽の Komachi Angeeeeel!!!!
やや乱れて Yo! Say, yeah yeah!!!!いえぇぇぇぇぇぇええええあ!!!!!!!って歌ってやりたい気分だわ。







理屈ぬきで Push! We can say. Yeah, いええええええええいいい!!!!!ふぅううううううう!!!(絶対ßź知らないと分からないネタ)






まぁそんなこんなで熱中症アラートとかでてたり、毎日暑かったりするんで、みんな暑さ対策とか色々気をつけてね。ちなみに最近の僕のお気に入りはアイスボックス(グレフル味)に氷結のはちみつレモンを注いで飲むのがキテます。






やってみて。













ありがたいことに。





ブログ楽しみにしてます、ブログ書いてください、ゲスいの読みたいです!!ゲスいの欲しいでsって声を頂くんやけどさ









どんだけみんなゲスいの見たいんや!!!!!!f:id:darkness_strawberry:20200817175112j:plain
















ブログ更新する度にフォロワーが3人、4人消えるんや、神隠しやで、声と中身が違いすぎて???ゲスいこと言う人苦手です??????はーーーーんんんんんんんんんん!!!???f:id:darkness_strawberry:20200817174839j:plain










お前に何がわかんねん、ほかにもっとえげついことやっとる(自主規制)とか(自主規制)とかおんぞっ!!???幻想抱きすぎてる女子はこれやから……RAD好きな女も嫌いなんや……トラウマがあるんや、、、、そういうこと言うから!!だから彼氏できやんねんぞ??お?????そういうとこやぞ???(ブーメラン)f:id:darkness_strawberry:20200817174644j:plain










男の子も女の子もそんな綺麗な生き物ちゃry( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシf:id:darkness_strawberry:20200817174558j:plain












あ、何かに寄生されてしまっていたようだ……どうやら私は思ってもいないことを口走っていたようだ。今の事は全部忘れてくれ。いいか、忘れるんだ。いいね。f:id:darkness_strawberry:20200817174419j:plain










ってことで。ブログ更新再開します。














ん俺は最近どうなのかって???瀕死のアルミンみたいになってる。うん。f:id:darkness_strawberry:20200817180026j:plain













いつもみんな読んでくれてさんきゅ!!読者登録といいねよろしくな( ´ • ·̫ • ` )!!!