(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

メロンソーダと過ごす夜はエモくないようでエモいようなエモくないように感じるけどやっぱりエモいんだよなぁ。

ßźのホームを聴きながら浸る夜。






なんだろうこの胸の高鳴りは…




子供の時に友達の家にあった戦隊モノの武器のおもちゃで完全武装して友達のお兄ちゃんのタマ取りに行った時と同じだ。勝ち確とか思って突っ込んでったら











瞬殺よ、一瞬で返り討ちにされたなぁ。


しかも


あやす気あるのかって思うくらい本気だったなぁ。


大人気ないまったく。










投稿者さんなのに女の人ディスってばっかりですねwwウケるwwwしんどいっすwwみたいな事をこの間言われたんだけど捨て垢で来るような害悪ドメンヘラクソピーーーーー(自主規制)は…全集中…み、み、disりの呼吸お見舞いすっぞ


そりゃアザも浮かびでるよね、わかる(鬼滅ネタ)




(大人気ないぞ)








ßźだけに…


言葉一つ足りないくらいで全部壊れてしまうようなかよわい絆ばかりじゃないって俺は信じてる( ᷇࿀ ᷆ )🍓✩°。⋆♡*°








ってことでしのみやです。久しぶりすぎて下書きに書き留めてた3つの記事を読み返すと毒が酷すぎてクスってなった。とても公開できないww辛い。







これが自粛疲れだと言うのか?んんん?









今の俺はというと







ほろ酔いのメロンソーダ片手に体全体でリズムをとっている。猛烈にHIATUSとかサチモスとかKEYTALKとか流して欲しい気分だ。









そして謎のテンションのまま20分が過ぎたあとは猛烈な賢者タイムに襲われる。これが賢者か…








あれってなんなんだろうな…もしや…これが、あっ、おれやっちまった…また酒で失敗したわ…って名前もどこの誰かもわからないレディと一夜を共にしたメンズの気持ちと同じなんだろうか。









浴びるように飲んでガソリンのごとく摂取したレモンサワーの味。





大嫌いなとろろ焼きを我慢して口いっぱい頬張って見せたあの笑顔、あのとき、あの瞬間







霞ゆく風景の奥にきっと真理はあったんだ…そうあれが俺の真理の扉







いや、おれは後ろは振り返らない。いやほんとそんな経験無いですよ、今日は悪い風にうたれたからな…そうだ、そうなんだ、そうにきまっている。






れ、れ、れ、れ、冷静になれ海馬ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ








そうやって今日もファミマのいちごミルクを飲みながら自制心を保ち冷静さを取り戻すのであった。








唐突だがバットマンブルース・ウェインのセリフでこんなものがある。









「本当の僕は全く違う。」






自ら闇と共に生きる道を選びながらも苦悩し葛藤し、戦い、勝つ!!男の中の男。クリスチャン・ベールのように色気のある男に俺はなりたい。何か一つ自分の信念みたいなものを貫き通してこそ真の漢だとそうバットマンを通して得た教訓だ。目の前の少しの人だけでも喜んでくれるのなら俺は悪にでもなろう🦇✨







いやー話変わるけどさ、顔面からにじみ出る色気っていいよね…色気欲しいわ…顔面色気かむひあーぁぁぁあ。







ってことで自粛期間、大変なこともあるし、疲れちゃったり、お仕事がある人は毎日リスクに怯えながらも一生懸命働いてる、ほんとにみんな毎日おつかれさま。






はやく収まることを祈って、落ち着いたら色々またしたいなぁ( ´・֊・` )✨








ってことでまたなんんんんんん‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪