(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

朝イチのポエムは超こってり家系ラーメン食うくらい重い( ˊ࿁ˋ )



先日

LINEで友達と久しぶりに話した。





議題は。







フェスにいる男ってさ「いかにも陽キャ」と「ずぶ濡れになったセントバーナード」みたいな男が多いよね。だった。それは唐突な話だった。




でも何故だろうずぶ濡れになったセントバーナード聞き覚えのない単語だが容易に想像がつくのが俺は不思議だった。















ここで。分からない人のために…






「いかにも陽キャ」とは。解説します。









ボルダリングが好きで、フットサルが好きで、イタリアリーグのサッカーの試合を深夜に見ながらレッドブルをキメる。もちろんツマミはじゃがりこチーズ味だ。中途半端に韓流をかじった感じの緩めなカジュアルファッションに可もなく不可もなく、無難な線をつくのが上手い。好きな女の子のタイプは乃木坂にいそうな女の子で、かわいいと綺麗めの中間くらい。好きな体位はバックと寝バック。高校の時は、サッカー部か陸上かバスケ部。タバコはメビウスの3mg。髪型はナチュラルなマッシュにソフトアシメで黒髪。こういう男がかける伊達眼鏡はタチ悪い。確実に伊達眼鏡かけてる俺「イケてる」感を前面に出してくる。そういう男にね、女はすーぐいっちゃうんよ、もうすーぐ股開くから…( ˊ࿁ˋ )











はにかむように笑う。ずるい笑い方。そして人前ではすごくコミュ力発揮するんだけど、彼女の前では少し冷たいのよ。よく女子会とかで言う「私の彼、ほんと冷たいし最近会ってくんない」は冷たくされるの好きな女子だからね。騙されちゃいけない。こういうこと言う女子はめっちゃ一途な優しい男と付き合ったらだんだんと刺激を感じなくなり、たまたま再会した元カレと理由つけては「1発ヤッちゃうんだよ」うん、あるある、あるある。





で、別れてこういうんだよ、優しいだけじゃ男ってさやっぱダメだよねって、恋愛経験を積み重ねてきた歴戦の強者が言うセリフならまだまだ分かるが、だいたい4~5人としか付き合ったことの無い微妙な量産型系女子に多いんだよな。











これぞ、ただ優しいだけでは満足出来ないとか言う勢。お前その顔でよくそんなセリフ吐けたな?お???鏡見た事あっか???ってなることもしばしばだが、今は我慢だ、全力で全て飲み込もう。















で、そういうときにマッシュ野郎は耳元で「今彼より俺の方がいいでしょ?」とかずるいこというの!!!あの暗がりで狡い表情でそういうこというの!!!!狡い!!!で、だいたいそうやって元カレに抱かれた女は終わったあとに被害者ヅラするんだよね、それがお決まりパターン、ヤルならお前も同罪だwwやる前に考えろwwほんと失敗から少しは学んでくれ。

















それでアレだよ、定番のSNSとかで匂わせツイートとかすんだよ。世界が滅亡するんじゃないかってテンションで世界の中心で愛を呟くんだよ。お前のつぶやきに人はさほど興味なんてねぇぞ。























「人を好きになるってなんなんだろう。」


安心しろ、お前にはその謎は一生解けねーよ。















「今までたくさん傷ついて傷つけてきた私なんかにそんな資格ないよね、もう消えてなくなりたい。」


RPGの敵モンスターでお前が出てきたら毎ターン「ザラキ」かけるわ、なんだったらパーティメンバー全員でザラキの集中砲火だわ。ヒロアカで言うなら1000%のデトロイトスマッシュ打ち込みたいわ。

















「昨日夜中泣いちゃって、目めっちゃ腫れちゃった。」


って思い切っりアップめの自撮りを載せるんだよね。あのカメラ目線にドヤ顔。さぞかし自分がめちゃくちゃかわいいと思い込んでるあの計算し尽くされたアングル。んで、突っ込まれるとすーぐブロックすんだよ。

カメラアプリはだいたいソーダとかびーろくとかフーディあたりを使ってくる。カメラアプリに助けられてる感強い女が7割、残り3割は顔は良いが頭悪そうな女が多いんだよな…( ˊ࿁ˋ )














ぽまえらのせいでな





LINEのアイコン真っ黒になってたりすんだよ。
LINEミュージックは失恋ソング一択だよ。




タイムラインで朝イチで意味のわからないポエムを見た時の心情を理解できるのか( ˊ࿁ˋ )???







空、空、空、空、夜空、夜空、夜空、花。

の画像がインスタであげられてる様を見た時。



また撮り方が下手なんだよ。まったくばえてないんよ。






ここにBADボタンがあったらどれだけ連打したいことだろうか…そんな気持ちを飲み込み、今日もたくましく人間社会に生き。空き時間にコミニュケーションをとっていくんだよ。「大丈夫?」って。





そしたらだいたい見当違いの答えが返ってくんだよw




身内が苦労すんだよ( ˊ࿁ˋ )わかるかい?









これだから、ボルダリング好きでフットサルが好きなナチュラルマッシュのソフトアシメの男は俺は大嫌いなんだよ( ´. .̫ . `)













あ、朝からたくさん毒吐いちゃった////てへぺろ










てか、なんの話ししてたんだっけ?










まぁいいか!!!

















今日も清々しい朝です( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°

話変わりまちて。












おすすめ商品のはなし。

これめちゃくちゃおいしい。
ライザップシリーズ初めて食べたけどおいちい。
特にカロリーとか気になる女の子におすすめ🍮✨




見つけたら食べてみてね( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°





今日も1日がんばろうね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪