(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ファインダー越しに感じる世界 with 2020

このハッシュタグ使ってるインスタグラマー大体意識高い勢力しかおらん。




あ、どうも、




新年



あけましておめでとうございます






去年は大変お世話になりました。

心配もたくさんかけました( ˊ• ·̭ •̥ )







今年もどうぞ、おバカなどうしようもない妖精さんをよろしくお願いします。
















いやーさ、まぁ俺には年賀状なんて来ないんだけどさ、LINEで終わっちゃうし、書くのも中々大変だし(書いてる人はほんとにすごいと思う)





帰省時に家族に来るやつとかをね見る訳よ、わたしたち結婚しました!的なよくあるやつね。









祝福いっぱいの空気感、笑顔、まだそれはいい。






ほんのり見てて幸せな気持ちになるくらいのがベストなんよ、どのくらいほんのりがいいかと言うとおしゃれなカフェとかでよくあるレモン入ってる水くらいのほんのり差がええんよ。















それなのに たまにあるんよ








撮り方のクセェが強いのんが!











癖よ、癖が強いんよ、夕日をバックに自分達を影にしてチューする構図…何やそれは…それはディズニーのメインゲートの噴水前で夕暮れときにジャンプして影だけ写すアタマお花畑勢力と同じやつやゾ…大体微妙な…*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ


それやってええのは三浦翔平と桐谷美玲とかのごく一部の限られた一族だけや(´๑•_•๑)









夕日が沈むと共に滅んでくれ( ´・ヮ・`)なんて思ったこと1度もないけどな。









あ……あとは斜め上をいくぱたーんね。













森の中(丘の上でも可)でお互いちょうど上手く顔が見えずチューしてるやつ(語彙力無さすぎてごめんやん)










純粋に意識が高い( ˙༥˙ )








それして許されんのは西洋人だけや⸜( ⌓̈ )⸝












写真なんてもんはさ


ベタでいいじゃないかと思ってしまう。






ファインダー越しに思わずニッコリする

ありふれた日常の中の一コマみたいなんでええんよ











やのに やのに 森










しかも 森て




森の中て……
















悲しみと~~~怒りに潜む誠の心を知るわ 森の精



もののけ達だけ~~~もののけ達だけ~~~って頭に



流れてくんのよ、もののけ姫唐突に見たくなるんよ





俺の心もそりゃざわめくはずやわ。












「何嫉妬してんの?別にいいじゃry」

黙れ 小僧ォオオオオオオ














噛み〇すぞ(ะ`♔´ะ) ガルル



ダメだ、新年を迎えたばかりなのに


穏やかに行こう、おだやかな気持ち( ´・ヮ・`)













てな訳で、今年もね、こんな妖精ですが、ワイワイ仲良くしてもらえると凄く嬉しいです、2020年良い年になるように俺と一緒にゆるーくまったり乗り越えていこ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








今日も1日がんばろうね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪