(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ねぇねぇね、卵焼きの味付けって甘い派?塩派?それとも……あまじょっぱい派( ˊ࿁ˋ )?

さすがだいすきなもこみち兄さん( ˊ࿁ˋ )





このケーキは一般家庭では真似できないよたぶん( ˊ࿁ˋ )













つかすんげぇ食いずれぇんじゃ( ˊ࿁ˋ )







花探して取ってくるのが1番何より大変だわ。







さらに付け加えるなら







食う時花をどかさにゃならんのがめんどくさい( ˊ࿁ˋ )










でも





さすが…




期待を裏切らないクオリティだよね。






でもでもでもでも…( ˊ࿁ˋ )






これ彼女の家にお呼ばれして3時のおやつに
出されたらちょっと今後のお付き合い不安に
なってしまいそうな気がするなぁ…(´ ˙꒳˙ `)




料理系意識高いインスタグラマー女子になら
いそうな気もするけど…( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ
















話変わるけどさ、みんなは花より団子派??








やっぱりうちのリスナー達は美しい可憐なお花の精みたいな感じだからきっとお花が好きなんやろうなぁ、清く!正しく!美しく!さすがは女子力高い妖精の民だね( ◜ᴗ◝)✧*。









あ、ちなみに煽ってません、本心です、心音です、嘘偽りない言葉です(๑•́ ‧̫ •̀๑)!!











俺はね、んーーーーーとね






やっぱ団子派かな( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°










いや、花ももちろん好きだけどさ。









やっぱりこう…男ならさ、女性を花に例えて、口説き文句のひとつやふたつ、イケてるセリフを女の子に1度は言ってみたいよね( ´. .̫ . `)!!













深夜回って 時刻は 01:26 分……。







夜景の見えるBAR🍸暗がりのいやらしい間接照明のある店内、中ではジャズがちょうどいいくらいの音量でかかってる。シェイカーの音がまたよく響く響く。奥の席にはJDと30代後半の笑顔の胡散臭そうな男が着席してる。あっ、この後…お楽しみだな…いやパパ活かな?って疑問に思いつつも、マスターに目で合図する。注文だ。














もちろんオーダーはミックスナッツ。


カクテルはマティーニとマンハッタン。









マンハッタンは「カクテルの王様」のマティーニに並ぶ1品、またの名を「カクテルの女王」と呼ばれている( ˊ࿁ˋ )!!





マンハッタンはウイスキーベースの代表的なカクテルのひとつ。ニューヨークに落ちる夕日をイメージしたとか、まぁその名の由来には色々諸説あるそう…透明感ある赤色が綺麗で、気品さを感じることができることから女王と称されている。






ベルモットとアンゴスチュラビターズによって生み出されるほろ苦い甘みのテイスト。まさに大人の女性にふさわしいカクテル(๑•́ ‧̫ •̀๑)なーーんーーて、うんちくを話しつつオーダーをしばし待つ。
















ってかさ、BARのミックスナッツってなんであんな高いのかな、一見ハムスターの餌ですか?ってやつ出してくる店たまーーーにあるけど。まぁいいか( ˙༥˙ )













でさ、でさ、フォーマルなスーツに、時計はパネライ。革靴はヒューゴボス。あーBARに居そうだわ( ˊ࿁ˋ )










んで、ミックスナッツつまみながら、隅の方に置いてある、何の変哲もない花を見て耳元でこう言うんだよ。




















「この荒地に咲きほこるどんな花たちよりも俺には…お前の方が断然美しく見えるよ」byリョウ・ヨシザワ
















いやこのフェイスでしかも暗がりで言われたら、もうすき!!!!!すっき!!!すき!!!!ってなるよな、そりゃなるわ。どんなくさいことば言われても吉沢亮なら許せる。ワンナイトでも許す。なんやったらもう酒の勢いで抱いてくれ、荒縄で縛られてもいいわ、え?こんな言葉言わなあかんのん?ってプレイ中に例え…冷静になったとしても最後まで演じきれる自信あるわ( ˊ࿁ˋ )










次の展開……









俺が女子なら…どうする……







「ほんまに?ほんま???」











「じゃぁ私を花に例えるならなに??」
(すぐ例えて聞く女うざいあるある)















「んーーーーーーっと……。」


やっぱパンジーかなぁ…」














許せる。うん、許せるね。どこにでもある花やけど、あっ、きっとありふれた花のひとつやけど、その内に秘めた穏やかさとか温かみとか素朴さを例えてくれてるんやな…やっぱ素敵…ってなるわ。



誰にでも言ってるんやろうけど、今は今だけは…私とあなたのふたりだけの時間。




推し補正、フィルターかかるんやわ、間違いないわ( ˊ࿁ˋ )















ところで……

なんの話ししようとしたんやろ。


あ、思い出した( ˙༥˙ )!!!!










これ食べたいなーって思ったんだった。











🍳🍳卵焼き味。🥚






みんな探して食べてみて。

















そして感想文を僕に提出してください。
























それを読んでから 食べるかどうか決めるから( ˊ࿁ˋ )!!



今日もおつぱぴさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪