(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ソナポケ好きなやつはだいたい病んでる説

f:id:darkness_strawberry:20190925174957j:image

るんたった( ´. .̫ . `)!!!!

 

なんの意味もない、ただ好きな言葉

 

 

言葉には意味が無いってどっかの偉い人が言ってたそうだ。真の言葉の意味は各自の個々の脳内にしかないと、たしかに色んな解釈の仕方がある訳だし、捉え方も違うし、人によっては自分が今から書くことも嫌悪感を抱く人もいるんだろう、でもそれはそれ。人の目なんて気にしてたら書きたいことこれっぽっちも書けなくなっちゃうし、等身大の自分をここでは自由に表せていければいいなっておもう。

 

 

 

まぁでも、ここはほんとに意味もなくただ自分の言葉を紡ぐ場所にしようと思いたって急遽作りまひた。お手柔らかにお付き合いくだたい。

 

 

 

 

 

というか……

 

ブログとか何年ぶりに書くんだろう。

 

思えば何かを書くという作業は全く嫌いな方ではなかった気がする。よく小学校の時とかにある、「今からこれについて作文を書いてもらおうと思います!!」というチャイムがなる10分前くらいの先生の唐突な無茶ぶり。

 

 

 

周りからは「え~」とか「書くことないんだけど~」とか漏れる中で、自分はと言うとあー書きゃいいのね、書きゃ!!ってなってたタイプの人種。

 

 

別に書くことに関して、好きでも嫌いでもないと自分では思っていたけれど、きっとすきなんだろう。

 

べつにうまくかこうだなんてこれっぽっちも思ってないし、変な日本語になるときもあれば、誤字とか脱字もするし、言葉の暴力を振るう時だってあるさ、だって人間だもん、それもまたよし、味があっていいじゃん!普段は言えないようなことでも文字に起こせば不思議と書けちゃうんだよね、なんでだろ、根暗だからなのか、引っ込み思案だからか、それともこのストレス性社会の中で身についた身を守るためのスキルとでも言うのかな…( ´. .̫ . `)

 

 

 

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

 

 

ポイズン…俺は俺を騙す事無く生きていく

 

ってソリマチがうたってたよなぁ…( ´. .̫ . `)

 

再放送でめっちゃ見てたなぁ。

 

漫画と違って雅ちゃん不細工なんだよなぁ

 

 

 

俺は騙しながらこの闇の社会の中でもがきながら生きてるから、グレートな生き様には到底なれそうにない。

 

 

そもそもグレートってなに?おいしいの?

 

 

ちょっと地味めな女の子が夏休み明けに年上のヤンキーの男の女になってて、髪も色抜いてて、メイクも濃くて、スカートえぐ短くて「え?だれ?」みたいに変貌を遂げる現象をグレートって言うんじゃないんですか?せんいせい!!

 

 

もうあの子の無垢で儚い姿はそこには無かった。

 

 

わかりやすく言うと、デビューしたての有村架純明日花キララ(最終形態ver)に変わるくらいだよね。一体、夏になにがあったの?って頭の中をかけまわる、そう脳内BGMはソナポケの「戻らないラブストーリー」。心に空いた穴がまだ埋められないの~ってね歌詞がね刺さるんだよ。もうそんな心境だよ、夏の終わりと共に学生生活の儚さを知る瞬間。

 

YouTubeのコメント欄が結構重たいんじゃ。早朝からびっくりドンキーのカリーバーグディッシュ食べるくらいへびーなんじゃよ(´・_・` )

 

 

 

 

つかね、だいたいね、そういう年上の少し危ない感じの男の車とかってイキって少し弄ったヴェルファイアなんだよなァ…( ´. .̫ . `)車の後ろとかになんて書いてるかわかんない英語のステッカーとか貼ってたりするんだよなァ…

 

 

車内はブルーライトで照りついてる青光するヴェルファイア。そんなにモニターいる?ってくらいモニターがついてたりする場合もある。

 

 

 

車内BGMはイキったCLUBミュージックかジャスティンかEXILEの3択……なに?喧嘩売ってるんかって??偏見が過ぎるぞって??

 

 

What Do you Mean(´・-・` )???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はヴェルファイアが嫌いだ。大嫌いだ。