(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

アウトドアってたまに無性にしたくなるんだよね、天一を無性に食べたくなる感覚と一緒( ˊ࿁ˋ )!!

アウトドアって聞くと何を連想する???










キャンプ??グランピング??車中泊???














キャンプって思えば小学校の時とか


中学の校外学習のときとかのイメージ強いよね。












誰と班になるんだろってどきどきしたりさ。



でもあれだよ、校外学習と言えば…………















グループのメンバーによってカレーが美味いか、まずいかの命運が決まるって言っても過言ではない。














野菜がカチコチ、お米が炊くの失敗したり、カレーが焦げちゃったり、すげぇ未知なるカレーが誕生したり、これまで見た事のない物質が生まれたりとまぁ意外と思い出に残ってるもんだよね校外学習のカレー作りってさ。















俺はカレー作るのは中学生当時からできたから柄にもなく仕切ってたんだよね…(だって不味いカレー食べたくないからさ)















好きな子が調理してる姿…












好きな子が切った野菜…











好きな子が作ったカレーを食べたい…











そんなの関係ねぇ( ˊ࿁ˋ )!!!









と言わんばかりに男子の願望を打ち砕いて女の子に教えながら作ってまちた( ˊ࿁ˋ )個人的には少しとろみのあるカレーがすきだなぁ。でもあの時、あの瞬間に食べたカレーの味ってきっと特別なんだよね、何となく今も忘れずに覚えている。

















と、まぁ話変わりまして……








キャンプフェスってものがあってね、近年では開催されてないのかな…( ˊ࿁ˋ )??2018年にはやってるみたい、今年もあったみたいだね、有名なのはMUJINTOcampとかフジとか万博公園でやってたりもする。













それにね、めちゃくちゃ行きたいなって思うんだよね




この動画みたら行ってみたくなるから(๑•́ ‧̫ •̀๑)!











アウトドアの料理がそれぞれ食べれたり、キャンプの飾り付けを競うコーナーがあったり、LIVEがあったり、夜は焚き火とか、間接照明やランタンが辺りを照らしたり、みんなでヨガやったり、アスレチックとかあったりね。













って絶対くる人はガチのキャンパーか意識高い系の人が多いから特殊な訓練受けてから行かないと呼吸困難で死ぬかもしれない…けど行ってみたいなーと最近思うのでした。

















カップルで行ったら最強に楽しそうな気がする。





















まぁ















俺…行く相手おらんけどな( ˊ࿁ˋ )!!!!!!!!















いいんだもん、妄想の中では、何回も予行演習したから、何回も焚き火を囲んで気を取られてる間にちゅってするところまでは予行演習したから…。








炎で照らされる好きな人の横顔……小憎たらしい間接照明……ァァァァァァァァ……あぁ……ええんや、来世では西野七瀬に似た美少女とロッキンフェス行くって決めてるんや……そのためにこの時代ではひたすら徳を積むんや…( ˊ࿁ˋ )











ってことで涙が溢れて来そうになる前に終わりますwってこでみんな、おやすみ( ´. .̫ . `)!!!!






最後に今日一笑ったニュースをみんなにもおすそ分け


そこはほっといてやってくれ( ˊ࿁ˋ )






今日も1日おつかれさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪