(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

1年の中で滅びのバーストストリーム(爆裂疾風弾!!!!)って大声で叫びたくなる日そう、それがハロウィンとクリスマスとバレンタイン




今年もやってきましたねぇ…




2019 ハロウィンですよ…





街はお祭り騒ぎですよ






ってかね、俺がいちばん嫌いなのは前からあったのに、全然興味なかったくせに流行りだした途端にすぐ乗っかる系の人種がねぇ…嫌いなんだよなぁ(´・ᴗ・` )





ワールドカップしかりラグビーしかり、急にイキって知ったかする勢の女性が嫌いです。これはわかる人多いと思うんだけどなぁ。1番びっくりしたのはスポーツバーでユニフォームに身を包み顔にメイクまでした女の子が彼氏に「ねぇオフサイドってなに?オフサイドってなに?」って言うのを見てね、顔面にドライブシュート打ちたくなったのを今も鮮明に覚えている。






まぁ俺の思い出は置いといて。



 













人で溢れかえる交差点







多くの若者 外国人 カップル 地方から来る遠征組








トレンドになった有名人 キャラクターに扮装する人々










出会い厨をしに行くために命を賭ける陰キャ










ここぞとばかりお祭り騒ぎが大好きな陽キャ











高ぶった気持ちでやらかしてしまう人も毎年いる









😈…ハロウィンという狂気に飲まれたら最後…🎃








みなさん










今夜日本の性が大きく乱れる日ですよ













日本で最もコスプレセッ○スをする人が1番多い日それが、今日、この日、この時、この瞬間。










あぁ、いつからか、こんなにも日本は欧米化社会に馴染んでしまったんだろうか。外出先で今日も何組か仮装してる人を見かけたが周りは割と普通だった。思えば毎年逮捕者がでてるなぁ。きっと気持ちが高ぶったままやらかしてしまうんだろうけど、たまにはハメ外すのも悪くは無いけど常識の範囲内で節度を保って楽しめる人が大人ってもんですよ(´ ˙꒳˙ `) いやでも頭悪い女の大半は「刺激的なひとがすき!!」「男らしい人すき!!」「守ってくれる強い男が好き!!」とかってペラい御託を並べてはDQNと付き合いがちだからなぁ。






本当の強さとは分け隔てなく、どんなときも色眼鏡で見ず、損得勘定なしに相手に手を差し伸べられる男だと思ってる。Theいい人なだけじゃんって思うだろうが、一貫して周りを敬いどんなときも相手のことを第1に考えるその姿勢、そしてその優しさ。そんな聖人な人中々いないだろうけどね。



度を超えた惨めな承認欲求や、やっすいやっすいちんけなプライドを振りかざすのは恥ずかしいことだと気づけない男性がいるのはね、悲しいことですよ、はい( ˊ࿁ˋ )








ってか心斎橋付近にもコスプレしてる人がそう言えばいたな…ふとおもいかえしてみた。ここ数年大阪も東京の渋谷に感化されてハロウィンは盛り上がりを見せるようになっている。今日見たのはキャラ名までは分からないが、二次元の女性萌キャラクターっぽいコスをした集団だった。だが俺にはRPGでよくある「すみません、あの子が森まで出て戻らないんです!!」から始まりお決まりのように助けに行く初めてのおつかいミッション。初めの村からすこーーーし進んだダンジョンに出てくるオークの長とそのとりまきにしか見えなかった。


















こんなことをリアルでも普通に言ってネタにするから女性を敵に回すんだよね、わかってんだよ、わかってるんだよ、そんなこと本人が重々理解してる。










でもそれでネタにしなかったらもうそれは俺じゃないんだよ。俺であって俺じゃないんだよ。カフェラテにフォームミルク入れなかったらカフェラテじゃないでしょ?そうミルクは必要不可欠。そう、俺の毒もまた必要不可欠。カツ丼にカツがないと卵丼になってしまうように、プリンにカラメルが必要なように。ビールにも泡が必要だろ?水がないと魚は生きられないのと同じく、この戯言も世界の誰かにとってはクスッとなったり刺さったりするから本当に不思議なものです。








っていうかね、普段からかわいいよとか、綺麗だねって言い慣れてる男は死ぬほどいるかもしれない。でもそういう奴って結構彼女以外の女の子にもふつーに言ってるからね、そう、お前だけだと思ったら大間違い( ˊ࿁ˋ )気づいた時にはヤッちゃってたりするから。ざらにあるから。知らずに墓場まで行くか知るかの2パターンしかない、そしてバレた時は酒を言い訳にするからな🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺







なんでもかんでも軽い気持ちでその言葉を吐きかけていいものなのだろうかって思う訳よ…否っ……重みがね大事よ。重み。ステーキだって厚みが重要でしょ?特別感。プレミアムよ。プレミアム。矢沢永吉もドヤ顔でプレミアムって言ってんじゃん。そうプレミアムよ。










クソビッチな女共はそのくらいの気配りしろや!とか可愛いも言えねえのかよクソが!とか言うが、諸君の意見もわかる。でもだ、お前ら彼氏と付き合って毎日かっこいい❤かっこいい❤言うか???今日もその刈り上げが素敵だよ???やっぱり○くんは目が素敵だね///菅田将暉みたい////っていうか?言わんだろ?言わないですよね(´・ᴗ・` )!?











思ってもないのに言葉にすると逆に相手が傷つくってやつだ。こういうシチュエーションある人はきっといるはずだ。頭に思い浮かべて欲しい。

友達に彼氏が出来たと報告される、写真を当然見せてって流れになり見る。その彼氏がお世辞でもないがイケメンから程遠かったとする。そうすると約8割の女性が「彼氏すごく優しそうだね」「包容力ありそう、すごく優しそう」と言うであろう。もしくは言ったことのある人も多かれ少なかれ必ずいるだろう。








俺?俺の場合はよく「これは卓球部!!絶対卓球部!!」「この目は闇を感じるわ」「俺にはわかる。目の奥が笑ってない。アレは相当黒いな…」「間違いなくメンヘラ」だ。もちろん卓球部には悪意はない。













まぁ本来言語とは、音を用いた記号体系であり、そこに人の発する声(音)がのり、単語、品詞などを組み立ててコミニュケーションに用いるものである。遥かな歴史を重ねて進化し変化を遂げて来た言葉の数々。それをもっと重んじて使っていこうそう思うのです。













普段言わない人がさ、たまに言うから特別感が増すんですよ!!言いたい、言いたいんだ本当はかわいい!!って、でもそこをあえて堪える訳ですよ。






特別な人のために言いたいからね。愛を囁くのは特別なただひとりの女性にのみ使うべきだ。ってどっかの偉い人が言ってた。















でも恋愛夢見がち系女子はやっぱり可愛い!!って言って欲しい、毎日言われたい!!すきって言って欲しい!!1日100回くらいちゅーしたい!!毎日会いたい!!!って言うわけよ。





デフォルトで何でも見たらとりあえずかわいい!!って言う。お前は語彙力皆無なのか?部屋にはマイメロのぬいぐるみ。マイメログッズ。メン地下のチェキのフォトブック。普段着はdazzlinかセシルマクビーか安定のリズリサ。部屋の色のベースは基本ピンク1色だ。ふわもこのスリッパにパジャマはジェラピケ。失恋した時はミリヤかRADWIMPSにAAA最後の付け合せにbacknumberだ。









JILLの香水にたまーにつけるチョーカーのネックレス。









どうして~私じゃダメなの~どうして?どうして?どうして???(ミリヤ WHYより抜粋)そんなの好きじゃないからに決まってんだろーがァァァァ( ˊ࿁ˋ )!!!!!!!!

















男には酷く依存するタイプで自分のことかわいいって思ってないです~って言いながらもTwitterのアイコン自分だし、LINEのアイコンも自分だし、インスタのアイコンも自分でインスタの投稿写真はだいたいキャンバスに自分の顔8.5割残り1.5割食べ物or雑貨が主に。








顔の主張が激しいんじゃぁ。「ねこかわいい(´・ᴗ・` )❤」って、アップされた写真猫よりもお前の自己主張が強すぎて猫の可愛さが伝わらんねん、何やいえば少し猫も嫌そうな顔してるんじゃ、あと匂わせでよくある「昨日泣きすぎて目腫れちゃった(´;ω;`)」ってはぁ??????この角度、ガチメイクした後に思いっきりキメ顔で写っとるやんけ、思いっきり自分のことかわいい思ってとってるよね??だよね?むしろ泣いたか泣いてないかなんてどうでもいい、それよりもなぜにその写真をどや顔でアップしたのかそっちの方が気になるから心境がわかる人は是非ご教授願いたい…だいたいこういう女は中身ブスなヒステリーなやつが多いんだよなぁ。

んで「やっぱりイケメンしか無理////」とかって周囲に言っといて最終金持ちの特にイケメンでもないブスと結婚しては影で旦那の文句をグチグチ言いつつも散財するモンペに超進化したりするんだよな。とりあえずぺらいんだよなぁ全部、あ、貞操観念もね(´・ᴗ・` )

























やっぱりね、俺はかわいいなんて簡単には言えないや。









男は背中で語る。コレよ。コレ。




















あれ?なんの話してたんだっけな(´・ᴗ・` )??










まぁいっかべつに(๑•́ ‧̫ •̀๑)ww











ってことで。















みんなも覚えておくといい、ハロウィンは今や日本で1番コスプレセッ○スが行われてる日だということを…。そして出会い厨が多い日だということを。またハロウィンが好きな人は節度を保って楽しい素敵なハロウィンナイトを、みんなに幸ある日であることを切に願う。




















ぁぁぁぁぁぁぁカナメくぅぅうんんんんかわいいよ…かわいい…尊いよ…( ᵕ_ᵕ̩̩ )









あ、(´・ᴗ・` )











ってな訳で👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻







全国のラブホテルに滅びのバーストストリーム(๑•́ ‧̫ •̀๑)!!!






今日も1日おつかれさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪