(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

クリスマスって何それ?課金ガチャだよね?そうだよね?どれだけ重課金したら来世でプレゼント持ってほっぺぷくーってしてる吉岡里帆or与田ちゃんと過ごすクリスマスが引けるのか教えてくださいエロい人




雨は夜更け過ぎに~ゆきへと変わるだろう

oh~oh..ってなんやったら雪ってよりスコールだわ








しっとりと歌い上げるな(*´・ω・。)







雪になんて変わらん、豪雨よ、豪雨。

心の中 大雨洪水警報だわ(´・ᴗ・` )




きっと君も来やんし 誰も来やんわ(*•́ω•̀)






oh~oh......サイレンナーイホーリナーーイって路上パフォーマンスのおじさんが歌ってた山下達郎を聴いて思いました。今めっちゃ俺の心は赤色になってるから豪雨地帯だから!!!ただちに避難しないと死ぬかもしれないから!!!!!うん!!






クリスマス時期が近づくとカラオケでドヤ顔でクリスマスソング歌う男の心理現象って何なんでしょうね。横顔がますだおかだの増田みたいな上司がbacknumberのクリスマスソングを歌ってたのを聴いて、はじめて人の歌を聴いて帰りたくなったのを今でも決して俺は忘れはしない。










そら心踊って ブラもつけはるわ (ゆるちてbacknumber好きな人!!!!)














サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ…
ほんとできることなら光の彼方へと消し去ってくれ。



死ぬ気でニフラム唱えてぇ。






経験値もゴールドも必要ねぇからあとかたもなく消し去ってしまいたい。べつにクリスマスが嫌いなわけじゃないんだよ??妬いてる訳でもない、クリスマスなんてケンタッキー食べてケーキ食べて寝るに限る。










シンプルイズベストな感じがいいんだよ。

タツにケンタッキーはつよい…(´・ᴗ・` )













リア充はホテルでシャンパンを開けて、河原で飯みたいなのを食べて。






スケスケのえろちいお風呂に入り、ラッシュのバスボムを使い、プレゼントにはハイブランド、スっと…バスローブに手をかけそのままチキンスティックメリークリトリスしてトドメに…夜景の見える高層ホテルの窓から夜景をビューイングしながらの立ちバックですよ。しかもあの三角形みたいなやつよ、三角形(伝われ)













気になるあの子のあそこをライヴビューイングだよ。








絶賛只今 応援上映中だよ


(なーーーーに???ナーーーニィ??がんばってーーーーぇぇ??フゥーーーーゥウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!?????)











ってだめだ、もう脳が死んでる。(分かってた)











ピンクのペンライト回しながら脳内にちらばった俺の分身達は今にも野垂れ死にそうになっている。今にも自制心が砕け散りそうだよ。










ってかさ、





たまにこいつ童貞なんかな?ってくらいにさ









どんだけケツ鷲掴みしとんじゃ ???

尻の穴もぎ取るつもりか?尻鷲掴みすな(´・ᴗ・` )



って思う時あるよね。うん、知ってる。















ほんと、どんだけビューしたいんだよな。













とはいえね……クリスマス終わりましたね。







いかがでしたか、みんなの今年のクリスマスは(´・ᴗ・` )?









俺はね、一応チキンも食べたし、サンタさんも来てくれたし、みんなのおかげで楽しくね、クリスマスを無事に過ごせたと思います、ほんとにみんなありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!









ってことで今日も1日がんばろうね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪







クリスマスも終わって残すことあとわずか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








来年もブログ共々活動していくので

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡