(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ラーメンは味噌ラーメンがすきです!でも豚骨の方がもーっとすきです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡









はい、どうも!!
GUCCIのパーカー着てる女 経験人数2桁説( ˊ࿁ˋ )!!
偏見の塊代表 しのみやくんです。









まぁまぁまぁまぁ。









多めにみてやってよ( ˊ࿁ˋ )









なんて言ったって誕生日だったんだから🥺✨








ゆるちて、ゆるちてください。













セカオワガチ勢女子は頭お花畑だとか backnumber好きな女は自分に酔ってる恋愛脳の女多いわ、新幹線のホームで泣いてそうだとか Nissyのファンの女子は友達の彼氏寝取る奴多そう&自分の事めちゃくちゃかわいいと思ってるわだとかそんなことを言ってしまって本当にごめんなさい。悪気はないんです。いつも真剣なんです。













あ、ちがった。












いつも必死に生きてるんです。
ネタなんです、キャラなんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )













こんな僕をこれからもどうか責めないで、暖かく見守ってもらえるとすごくね、嬉しいなぁって思うんです。









人の温かさをこんなにも活動を通して感じられる。とても素敵なことだとは思いませんか???女性向けシチュエーションとかやってる活動者としては、有るまじき行為だとは思うんです( ˊ࿁ˋ )












女の子をネタにするなんて「こいつなんやねん!!!」「ふざけんな!!」ってなると思うんです、大丈夫、君達は間違ってないよ。














間違っているのは僕のほうさ。














でも、やめらんないし、止まんないし、弄りたいし、キャラだし、そういう設定だし、もうすこし甘めに見て欲しいんだよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )だって、だってよ、考えてみてよ、銀さんからさ、クズな部分とギャンブラーな面といちご牛乳奪ってみなよ、ただの白髪の中年男性だよ???ただの髪白いストレスで頭おかしくなっちゃったのかな????ってただのおじさんになっちゃうよ( ˊ࿁ˋ )











色んな面があって美味しいんだよ!!!甘みもあり苦味もあり、時に棘もある!!!!でも、でも、すごく美味しいんだよ(´;ω;`)その先に求めてた、未知なる味が待ってるんだよ、そういうもんなんだよ、人それぞれ好みはあるけど食べてみたらまぁ食えないこともないじゃん?ってのがあるようにね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*🍓✩°。⋆♡*°
















ってことでね、話が脱線しかけたところで、ほんとにね、お祝いしてくれて、みんな、ほんとにありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡生誕祭配信もー少し待っててね!!














そして、話変わりまして。












最近時間を見つけては久しぶりに、配信巡ったりしてて、そこでほんとに久しぶりに配信に行けて「絶対嫌ってると思ってたー!」って初めていわれて知る瞬間がありまして、、そんな俺が嫌う理由なんてあるわけないじゃん💦💦💦むしろ抱けるか抱けないかで言えば抱けるよ!!!って言いました、なんの迷いもなく、うん。









これできっと気持ちはちゃんと伝わったはず( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°くろむくん今度モンハンやろうね🍓





逆に嫌われてると思ってたよほんとに(超ネガティブ)(´;ω;`)!!


















孤高の妖精とか謳ってる分、周りから「あいつはやべぇやつなんじゃねぇか」って思われてそうで(勝手な被害妄想)距離を取られてるんじゃないかとか、色々とワイも考える訳ですよ、距離感ってほんとにむつかしい( ´. .̫ . `)リスナーさんのことも考えなくちゃだしね。














まぁ、アレよ、実はね、僕ァめちゃくちゃピュアなんですよ、どのくらいピュアかって言われたらデビューしたての前田敦子みたいなもんだよ。登場仕立てのまだ初で少しツンとしつつもあどけなさが残る日番谷隊長とも言える。







そんなよっとぽどなことされない限り人のことは嫌いにはならないし、というかそもそもド天然すぎて、何も考えてないから、何か考えてそうに思われてそうですが、俺はそのまんまです、リアルでも客商売だから客前では明るく振る舞いますが、基本マイペースで自由気まま型なんですよ;;(∩´~`∩);;












ま、仲良くしてくれる投稿者、配信者の人達も増えてすごく嬉しく思います、はい。で、最近の近況と言えば、寝る前にYouTubeで上原亜依チャンネルとエミリンちゃんねるとポムさんとしまちゃん(ネコのチャンネル)を見ると言う。なんとも食べ合わせの悪い組み合わせだよね。ポムさんめっちゃかわいいんだよー白いもふもふのにゃんこでさー。えみりんはテンションがすきなんだよね、上原亜依ちゃんはね…ジャスティスだよね。













うん。JUSTICE( ´. .̫ . `)!!










「私。ラーメンとか2~3回しか食べたことないんです///」









(まじ???でたよ、でたよ、典型的な私お肉とかあんまり食べないんですー///とかオーガニック知ってから調味料まで全部オーガニックに変えたんです///とかいう意識高い系女子が言いそうなセリフだよ、、こんな女無理だわ…ラーメン食えない女とかまじで無理だわ……) って思いながら気づいたら俺は彼女がラーメンを食べる約13分33秒の動画をノンストップで見てしまっていた。











か、か、か、か、完全に術中に嵌っている……いや、アレだし…今は隔離されててラーメンとかそういう下界の食べ物を絶たれてるから見ちゃっただけだし……。


















っていう感じで割と変わらず元気です( ˊ࿁ˋ )!!
(なんの報告なんだコレ)














新しいシチュエーションも考えたりしているので、心配かけた分、誰かの心に寄り添うようなシチュエーションや動画をまた改めて新しい気持ちで動画を作っていこうと思ってるので、楽しみにしててね。いつも応援してくれてありがとう、その期待に応えられるようにがんばるからね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






今日もおつぱぴさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪