(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

やっぱり俺は…あざとく口元にマフラー巻いてて萌え袖してるバンドマン顔の男が大嫌い with 冬


「寒いよねぇ…」


「大丈夫??」


「うん…大丈夫…」


スっ……(手を差し出す)




ぎゅっ。











ぎゅっ。??

えっ、これってもしかして

俺の心が締め付けられる音ですか?






一つだけ言いたい

あざとく口元にマフラー巻いてる男はね子うさぎに見せかけた性欲獣しかいないからな割とガチで。それと萌え袖がセットで塩顔とかだったらまじえげつないからな⸜( ⌓̈ )⸝





はい、どもども( ˊᵕˋ )!!








本日はねカップルを穏やかな気持ちで見守ってましたよ、はい、久しぶり。珍しい。寒いからかなぁ…っていうかもう冬だね、もう吐く息も白く、所々ではもう完全にクリスマスムードだし、東京でも初雪あったらしいじゃない。





東京人は「さむい?俺ん家でちょっとあったまっていく?」「お腹減った?ウーバーイーツでラーメンでも食べる?あ、美味しいスープ屋さんあるよ!」「俺ん家Fire TVあるし、暖かいもんでも食べて映画でも見ようよ?」「だめ、ねぇ、あ、、oh,……あ、、」って言ってはラーメンすすりながら映画もそっちのけでザー〇ン出すんですよね、そうなんですよね( ᷇࿀ ᷆ و)و??







最近アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画ばっか見てる。ジョリーはかっこいい。目がセクシーだよね、なんていうかうん(小並感)個人的にはツーリストがおすすめ。








ってかね


こちとらウーバーイーツなんてもんねぇし( ¨̮ )



すんげぇマイナーなピザチェーンしかない。










まず第一にラーメン屋は並んでなんぼだろ⸜( ⌓̈ )⸝!!!!












んでさ、んでさ、帰りに他愛もない話しながら帰るのがええんやん?ちがうん?考えてみよう。











暖かいラーメンを食べて、帰り道を2人で歩きながらさ彼氏のAirPodsを分けっこしてあいみょんの「あした世界が終わるとしても」聴きながら手を繋いで。首にはお揃いのBURBERRYのマフラー(陽キャ)。ラルフローレンはオシャレさん。WEGO(中高生)












暗がりのシャッターがおりてる寂れた夜の商店街の路地裏を曲がった先で彼女が突然ハグをして「ははっ///」みたいな爽やかな彼氏の笑い声が小さく響き月明かりだけが2人を照らしていて…地区10年くらいの彼氏が住んでるアパートに帰ってガンガンセックry…`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ






はぁ…はぁ…







しぬ、しぬ、死んでまう…(*´・ω・。)





ってか



そんなことはどうでもいいねん。











雪といえばですよ、いくつになってもテンションが上がるもんだと数年前までは思っていたけれど、アレだね…そろそろテンション上がらんくなってきたね…中高生の時はめちゃくちゃテンション上がってめちゃくちゃわくわくしたし、雪合戦サバイバル鬼ごっことかやっては毎年雪玉の犠牲者が出てたっけなぁ…(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃✨







かき氷のシロップかけたら無限にいちごのかき氷が食べられるって本気で小学生の時考えてたな。かわいいなぁ俺にだってそんな時があったんだよねぇ…あの時の発想力どこいったんやろ……comeback俺の幼きこころ(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)



お別れに大好きなうたを。




インフルエンザと風邪流行ってるみたいだからみんな気をつけなよ(´・ᴗ・` )????




今日も1日おつかれさま‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪