(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

おじいちゃんの知恵と賢者の石








昨日のハイライト













おじいちゃん達に囲まれて1時間半談笑。






話題「ムカデは赤色と紫色がいる」「ムカデで薬を作れる」「ムカデの正しい殺し方」の3本でした。
















気分はもう田舎のクラブのホステスだよ!!!







ついて行くの必死…( ˊ࿁ˋ )



めっちゃ盛り上がってる…やべぇ…



とりあえず…笑っとくか。


愛嬌あればどうとでもなる(๑•́ ‧̫ •̀๑)✨
















だいたいどんな話でもこの切り返しでどうにかなる。








「えええ!?そうなんですか??」*オーバー気味に。


「知らなかったですぅううう」*無知をアピール。


「うん、うん。」(相槌)*よく目を見つめながら。


「なんでも知っててすごいですね!」*尊敬を込めて。


「ふふっ…///」*とりあえずかわいらしく笑っとく。










これで童貞と親父とおじさんの心は無事ハートキャッチぷりきゅあだわ(๑•́ ‧̫ •̀๑)🍓✩°。⋆♡*°














ところで




週末もおわり。


月曜日だね( ˊ࿁ˋ )🍓✩°。⋆♡*°





ビースターズアニメ化したんだって( ´. .̫ . `)✨✨
個人的にすごく好きな漫画だったからうれしい。
動物の住む世界のお話なんだけど、おもしろい
からほんとにおすすめだから読んでほしい( ˊ࿁ˋ )













早く動画更新とか色々したいなぁ( ´. .̫ . `)









やりたいことはたくさんあるのにできない。

ってほんとに辛いことだよね、今回でよく分かった。









普段何気なく生きてるけど、恵まれてるんだなぁとか、普通に歩けて息してるだけでどれだけ幸せなことか、病院のベッドの上にいるとほんとに実感する。垂れ下がった点滴毎日見る度嫌んなるし、手からチューブ取れないのも違和感あるし、何にしろネガティブに感じちゃったりするもんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )





だから、みんなも自分の身体とか体調とかおかしいと少しでも感じた時は絶対に自分のことを優先してあげてね。会社とか仕事とか放ったらかしてもそんなのは後でどうにでもなるから、もう後悔したって悔やんだってどうしようも出来ないことが身体にでちゃったら、いくら綺麗事言ったってほんとに、どうにもできないから。だから自分自身を大切にして欲しいどんなときもね( ´ω` )ᐝ









さぁ、今週もマイペースにがんばろーね☻✧

今日もおつぱぴさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪