(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

スパダリって夢と希望と平和の象徴だよね


はろろん!





色んな方にブクマや、記事を見てもらっているみたいで、、なんかほんとろくなこと書いてないのに申し訳なくなってしまう…( ˊ࿁ˋ )




が、まぁ書きたいことを自由に書いていきますよ。
















ってなことで。
















今日は最近自分の中でキてるお話を。


よしながふみさん原作のきのうなにたべた?が
ドラマ化して少し前に話題になってたからね、
時間を持て余してたから一気に見ました( ˊ࿁ˋ )













西島秀俊さんの溢れ出るスパダリ感。良き。
内野さんのおねぇな感じ。演技がほんと上手い。
内野さんって龍馬かこのイメージ強いんだけどね。
ワイルドなんだけどほんと変わるんだよなぁ。
演技上手い人って役に入ると目付きが変わるんだよね。














あ、お話は、同性愛カップルのおはなし。












几帳面な弁護士のしろさん(西島秀俊)と人当たりのいい美容師のけんじとが織り成す同棲生活の中での、ゲイが抱える問題とか悩みとか葛藤、そして1番の見せ場のしろさんの作るごはん。一人で食べるよりも誰かと食べるごはん。そして誰と食べるかでまた変わる。クリスマスに作る料理が毎年同じ理由なのもきゅんとするんだよねぇ。うん、うん、わかる。あーしろさんってなりながら見てたから(๑•́ ‧̫ •̀๑)












んでね、毎話ちゃんとレシピとかもあって、見てるだけで作りたくなるものばっかりで調理シーンの魅せ方もうまい。誰かを想う気持ちってのは作り手として大事だなと従事する身としてはすごく思った。















うん、まぁ、作る相手おらんけどな( ˊ࿁ˋ )












とくにね、炊き込みご飯の回あるんだけど、めっちゃくちゃ美味しそうなんだよね( ˊ࿁ˋ )画像はパスタの回。パスタもめっちゃ美味しそう。なんかこれでいいんだよって感がね、ほんとにすき。











次に好きな回は味噌ラーメンの回。



晦日の日に食べる袋ラーメン。

見たら必ず袋ラーメンが食べたくなるはず( ´. .̫ . `)!!













袋ラーメンの作り方って意外と家庭のこだわりとかあったりするよね。うちの実家はうまかっちゃんだった気がするたぶん…ぱぱんが野菜炒めを乗っけてニンニクも乗っけて休みの日に作ってたような記憶がある…( ˊ࿁ˋ )














サッポロ一番塩派?味噌派?











それとも意識高い系のラ王派?















一時期韓国の、辛麺?だっけ、狂ったように食べてた時期あったな…あれもおいしいんだよね( ˊ࿁ˋ )












BL好きなひと、西島さん好きな人、ほのぼのドラマが好きな人、料理系ドラマ好きな人はぜひぜひ1回見てみてねー良作なのでおすすめでっす(๑•́ ‧̫ •̀๑)!!そして大阪に昨日なに食べた?カフェが期間限定で来てるみたいなので気になる人は行ってみて( ◡̈)ง






たまにーーは普通の記事でもいいよね( ˊ࿁ˋ )





今日も1日おつかれさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪