(自称妖精さん)が何やら荒ぶっているようです。

徒然なるままに……妄毒に想いを重ねて好きなことをただただ自由に描き紡いでいく。現代に降臨した2.5次元の漢の子の日常とかも書きます。*[注意]*このブログには暴言やグロテスクなゲスい表現たまーに下ネタも含まれています、、ご了承下さい( ´. .̫ . `)!!

ETERNAL DREAM(エターナルドリーム)

ここ数日で色んなことがあったよね。









多部ちゃんがカメラマンと結婚したり。




EXILEの人も結婚したみたいだし( ˊ࿁ˋ )??








とどめに城島リーダーがグラドルと結婚したしね。












グラドル(24)















グラドル(24)
















グラドル(24) Eカップ





















あーーーーくぅぅううううううう( ´. .̫ . `)












べ、べ、べ、べ、べつに。。う、う、う、う、うらやましくないんだからな( ˊ࿁ˋ )







いや、ほんの少しだけ羨ましい( ˊ࿁ˋ )










すこーーーしね(。•́ωก̀。)










ところで…






車で時速80キロくらいで走ってる時に外に手を出して感じる風圧がだいたい大きめのおっぱい揉んでる時と同じ感覚になれるらしい。これを知った男子で、試したことのあるヤツはきっと多いはず。セルフおっぱいだもんね。大地の恩恵を受けて風をめいいっぱい感じ、精神を統一して、外に腕を伸ばす。この瞬間を我々はETERNAL DREAM(エターナルドリーム)と呼んでいる。不滅の夢、そう、そこに男の夢が詰まっている、胸だけにね。














いつからだろうか。巨乳=メンヘラが多いことに気付いたのは。幾千の夜を重ねていくうち、悩み苦しみ、そして、ひとつの仮説を思いつくようになった。


貧乳の女の子ならメンヘラ率少ないんじゃね( ˊ࿁ˋ )?





そう、その時はついに真理に近づいたのかと思っていた。














だけど、それはとても浅はかな考えだった( ˊ࿁ˋ )


と今ならそう思える、あぁ大人になったんだなぁ。












でもたまーに、胸の大きめの女の子に飲みの席とか友達とかに「絶対にwwおまえメンヘラそうwwめっちゃ闇抱えてそうw独占欲強そうw」って言うとほんとにそうだったりするから、やっぱりこの問題に関しては永遠の謎。











ぜひとも、水曜日のダウンタウンで「巨乳の女子高い確率でメンヘラ(闇深そう)説」をやってほしい( ´. .̫ . `)








だいたいこういうことを言うと「おまえほんましょうもなw」とか「胸で判断すんなよ馬鹿殺すぞ?」とか「死ね」とか言うけど、おまえらリョウ・ヨシザワ様が「巨乳の女の子ってメンヘラ多いよね?」って言ってたら「ひゃぁぁぁぁぁぁあ、そうです、メンヘラです、ごめんなさい、すきです、あいしてます、もうメンヘラでもなんでもいいです、いぬと呼んでください///」って言うんだろ、知ってる。なぜかって?俺も女だったらそう思うからだよバーーーーーーカ( ˊ࿁ˋ )!推しは絶対なんだよ!!











伊達に推してねぇんだよこちとら本気で推してんだよ、うん。同担拒否の歌い手厨の気持ちが今ならワイにも分かる。ええんや。推しがそう言うならワシはついていくだけなんや。そう、餃子のようにな。









あれぞ、ファンの鏡ぞ( ˊ࿁ˋ )?





ピッタリといつ何時もついていくその姿勢。









最後までハゲを信じるその綺麗な心。








あの透き通るような目。愛くるしいフォルム。








優しさでできてるよね。愛よ愛。













ん?まてよ。(なんか餃子について語ってね?)←









俺って誰推しなんだろうか( ˊ࿁ˋ )?












まぁいいわ。まぁ今日も世界はたくさんの好きで溢れてるね( ´. .̫ . `)🍓✩°。⋆♡*°ラブアンドピース、かるぴす!!!平和に行こう。そう、落ち着け、落ち着け俺。ところで、めちゃめちゃ話変わるんやけどさ10月入りましたね。増税とかでなんかばたばたしてるけど、新商品がどこもかしこも多い中で今気になってるモノ。それは……

これが猛烈に食べたい衝動に駆られている。このフォルムかわいすぎるだろ( ᵕ_ᵕ̩̩ )🍓✩°。⋆♡*°


見つけたらみんなも食べてみて( ´. .̫ . `)!!














また、また、話変わりまひて。








最近、色々と話を聞いたり。

目にしたりするんだけど。












すぐ怒るひと!すぐ過剰に反応するひと!すーーーぐ叩きまくるひとー( ˊ࿁ˋ )!!って時々よく目にすると思うんだけどね。あと今?このタイミングで?まじ???って時にマウントとらないと呼吸出来ないのかな?って人もね。











一旦落ち着いてほしい。だいたいそういうのってさ、落ち着いてから客観視したらめちゃくちゃ自分かっこ悪いことしてるんだよなほんとに。SNSとか掲示板とか、匿名で書き込めるからこそ、書きやすかったり、人に話せないことを話せたり、いい面も、もちろんあるけどそうじゃないことの方が今は多いよね。








真実とは違うデマを書かれたり。なんの証拠もないのに誹謗中傷を受けたり。そもそも、なーにもしてないのに人格までも否定されたりね( ´. .̫ . `)

まぁ、不特定多数の目に触れやすいツールが増えすぎてしまったのも原因の一つではあるんだけどね、配信とかもそう、人となりが分かってきたり近すぎたりすると余計にね(๑•́ ‧̫ •̀๑)







不信感をいだいてしまうような言動や態度を取られたから叩くってのはまだわかるが、それも言い方による。そして、それは与えてしまった側がちゃんと誠意を見せて謝らなければいけないよね( ˊ࿁ˋ )








「あくまで個人的意見だからいいじゃん、自由じゃん、悪いことしてないじゃん、別に関係ないでしょ( ˊ࿁ˋ )」










「はぁ?うるせーよ?てめぇに関係ねぇだろw黙ってろよks( ˊ࿁ˋ )」









確かに、そう。君の言うことは全然間違っちゃいない。個人的意見だから全然いいと思う。個人的意見の範囲内であればね( ´. .̫ . `)!!そりゃ人間なんだから好みもあるし、人それぞれ違うんだから。






でも、嘘はよくない。根も葉もない作り話や、その場だけの感情論でよく知りもしないのに謎の自信の自己判断基準で物事を決め付けて叩くのは落ち着いて考えてみたら人として良くないんじゃないのかな…( ˊ࿁ˋ )??ほか多くの人をその嘘で巻き込んだりとかもあるからね。証拠があれば別やけどね、悪いことしたらそりゃぁ怒られて当然。









でーも、だいたい憶測ですーぐ空想に深けちゃう人いるからね(๑•́ ‧̫ •̀๑)妄想は正義です、でも空想は行き過ぎるとOUTです(´-ω-`)









人として最低限超えちゃいけないラインはね、守るのが礼儀だとは思ってる。どんだけ冗談でもね( ˊ࿁ˋ )俺はギリギリを攻めてるけどry( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ








こういうことをたまーーに書くと高確率でくるのが「偽善者乙wwww」か「はぁ?クソつまんねww」なのがセオリーだけど( ˊ࿁ˋ )










そうやって書いてほくそ笑んでる自分を想像した時にかっこいいか悪いか胸に手を置いてもう一度自分の姿を振り返って欲しい。きっとカッコよくもかわいくもないはず(๑•́ ‧̫ •̀๑)













ちなみに俺がこうやって書いてることはただの「戯言」妖精だけにね。かっこ悪い文章でも時にはカッコつけた文章でも、たまにはくさかったり、エモくたっていいじゃないの妖精さんらしくて。自分の書きたいことをじゆーうにバカらしくある一定のラインを超えずに書けるのならそれだけでええやん( ˊ࿁ˋ )?


























あ、ひとつだけ大事な報告するの忘れてた。



































昨日、Hな夢見ました(๑•́ ‧̫ •̀๑)



☻今日も1日おつぱぴさまでした‪⸜‪‪☺︎‬⸝✧‬‪‪